2006年07月09日

放置プレイでスイマセン‥(:_;)


久しぶりデス!
今日、そらが

お散歩デビューをしましたっ!!!

いぇい☆


まぁ、今日もこれだけなんですが‥

ってか、1ヶ月も更新しなくて、ほんまにごめなんなさいm(__)m

でも、この先も放置プレイゎ続くと思いマス‥
なんせ、中2なんで‥

部活も始めましたし☆


まぁ、そんなこんなで、今日ゎシンプルに終わりますm(__)m



ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:58| Comment(29) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

2回目のワクチン。

皆さんこんばんわ顔(イヒヒ)
もうすぐ(?)梅雨小雨ですネー(長音記号2)たらーっ(汗)

で、今日ゎ、2度目のワクチン注射に行ってきたので
その時の様子をお伝えしたいと思いマス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)
病院病院に着くとスグキャリーバック?っていうか
なんというか‥の中でブルブルしだしたそらたらーっ(汗)
もうすっかり病院の雰囲気を覚えたみたい顔(なに〜)
そして、お客サンがその時居なかったので
すぐ呼ばれて、うちらゎ診察台へ‥‥‥ダッシュ(走り出すさま)

それで、そのキャリーバック(?)を開けて
出そうとしたら
奥のほうで震えながら座ってます顔(え〜ん)たらーっ(汗)
しゃーないから抱きかかえて診察台に乗せました。

‥また腰ぬけて、ブルブルしてるよ顔(なに〜)

それで、熱はかってもらって
いよいよ注射たらーっ(汗)

注射中‥
しっぽをふりふりふりと3回振って
注射を抜いたとたんにしっぽがとまりましたたらーっ(汗)
よっぽど痛かったんやろぉねたらーっ(汗)
そのあと、お医者さんがそらに
おやつレストランをくれました手(チョキ)
でも
診察台の上でゎ、あんまり食べなくて
バックの中におやつとそらをいれてあげたら
すっごい食べてた顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
しかもそのあと
看護婦サン見るたんびにほしそうな目目で見てルンたらーっ(汗)

まぁ、うちおやつあげてないからなぁ‥

ってな感じでしたぴかぴか(新しい)

そして体重ゎ‥


1280cexclamation×2exclamation×2モバQ

ー(長音記号1)でかなったねぇ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ、次のワクチン注射
七夕の日やぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
この日が終われば‥


いよいよそらちん

お散歩デビューですexclamation×2exclamation×2顔(メロメロ)揺れるハート



ニックネーム ギラ☆ギラ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

そらの●早い●成長(?!)

皆さんこんにちゎ‥顔(なに〜)
今日ゎまた2体調崩してスクールやすんぢまったギラ☆ギラですたらーっ(汗)

なんか、最近更新NEWしないでごめんなさいバッド(下向き矢印)顔(泣)
ほんまに、パソコンの前に座るの久しぶりな気がしてきたぁあせあせ(飛び散る汗)
‥で、今日ゎ、久々に、写真カメラ2枚UPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)しちゃいますッ顔(イヒヒ)

まず1枚目‥下下
utamoru4.jpg
そらがソファー(長音記号2)いすに座っている(?)というか
寝そべっている写真カメラ顔(笑)
ー(長音記号2)揺れるハートやっぱり可愛い黒ハート(笑)
‥ぢゃなくて‥たらーっ(汗)
そらもこんなに大きくなっちゃってたらーっ(汗)
最近食べるエサの量も少しずつ多くなってます。はぃ。顔(なに〜)

そして2枚目‥カメラ
060518_1805~01.JPG

大きくなってきたからかして
片方の耳耳だけが垂れて、片方だけがたっています顔(メロメロ)
可愛いけど‥‥‥まぁ、いいや。ノーコメントでいきますたらーっ(汗)(笑)

ってな感じで、どうでしょう?
ってなにがやねんexclamation×2って感じですがぁたらーっ(汗)(笑)
まぁ、とりあえず今日ゎこのへんでGoodぴかぴか(新しい)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

1日中そらと‥♪

皆さんこんにちわッ晴れぴかぴか(新しい)
今日ゎ、調子悪くてバッド(下向き矢印)ビル休んでマスあせあせ(飛び散る汗)
で、今日ゎ、休んでるってことで
るんるんそらと一日中遊んでます顔(笑)るんるん(笑)
元気グッド(上向き矢印)やんexclamation×2ってなかんじですが‥たらーっ(汗)
まぁ、それゎともかく、すごい元気で‥たらーっ(汗)
大変どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)かなり暴れてます顔(なに〜)
今、2階につれてきているんですが‥
端から端まで走ってマスダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、うちの部屋に行って、教科書メモとか噛んでますし‥顔(なに〜)

で、あと‥たらーっ(汗)
晴れに興味があるらしく、大きい窓を開けて、そこににつれて行ってあげたんでするんるん
そしたら、ブルブル顔(なに〜)しだして、しかも腰抜けてる顔(え〜ん)
これじゃあ病院注射した時のまんまやんけぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
そら‥アンタそんなんで散歩いけんか手(パー)?
ニックネーム ギラ☆ギラ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

おトイレ。

皆さんこんにちゎー(長音記号2)顔(笑)
今日ゎ、そらのしつけの一種

フンおトイレフン

についてデス顔(ペロッ)
ココ数日、なんとexclamation×2ぴかぴか(新しい)

おトイレでトイレしてるぢゃないかッexclamation×2ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

ほんまにビックリexclamation×2
でも‥。

今日ってか今さっきビルから帰ってきたギラ☆ギラゎ
それ以上におどろいた事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

ゲージの中で一個もフンもおしっこもしてないたらーっ(汗)

どしたんやっexclamation&questionどんっ(衝撃)
そう思って、外に出してあげると
しばらくいつものようにぴょんるんるんぴょんるんるんしてますたらーっ(汗)
そして‥そらが‥

走ったぁぁぁぁあダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)

トイレに向かって一直線ッ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
いつもの倍の量のおしっこに、その上フンもしましたたらーっ(汗)
ガマンしてたんやねたらーっ(汗)そらちんたらーっ(汗)
ー(長音記号2)どうしたらいいんかな?
でゎでゎダッシュ(走り出すさま)

※画像載せてなくてスイマセン顔(汗)今度、動画を載せる予定なんで、それまで待っててくださいネ揺れるハート
ニックネーム ギラ☆ギラ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お知らせ(:_;)

皆さんこんばんゎ揺れるハート
今日ゎなんかあっついですねバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)たらーっ(汗)
‥で‥。
今日ゎ皆さんに発表がありますexclamation×2
なんとexclamation×2

ギラ☆ギラのHPができちゃいました顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)


うち、実ゎと言うと、KinKiも好きで、KinKi用のブログ?みたいなんも作ってたんですよ猫(足)
でも、この際無料のとこでHPメモを作成しようexclamation×2って思って‥

だから皆さん、よかったらそちらにも来て下さい顔(メロメロ)ワラ
でも、ココゎやめませんよー(長音記号2)揺れるハート
ちょっと更新の文章が短くなるかもやけど
HPが完全にできたら普通に更新NEWしますから顔(イヒヒ)
リンクのところにHPのURLを載せておくので
見て下さいm(__)mぴかぴか(新しい)
でも、完全にゎできてません手(パー)犬(泣)たらーっ(汗)


黒ハートリンクして下さっているかた黒ハート
HPにもリンクを載せてイイぴかぴか(新しい)って方がいてれば
コメント下さい手(パー)犬(笑)
いつでも待ってますッ顔(メロメロ)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

遅い自己紹介。

ー(長音記号2)たらーっ(汗)
大変遅れましたが…たらーっ(汗)

ギラ☆ギラの自己紹介

をしたいと思いマスッ顔(笑)揺れるハート
プロフィールを載せたいんですが…たらーっ(汗)
どうもうまくいかんくてたらーっ(汗)
だから、もう、記事にしちゃいたいと思いマス(笑)

でゎでゎ…るんるん

るんるん名前るんるん
顔(ペロッ){ギラ☆ギラですよンぴかぴか(新しい)

かわいい年齢かわいい
顔(イヒヒ){13歳の中学2年生デスぴかぴか(新しい)
     まだまだ現役中学生デス顔(笑)

ぴかぴか(新しい)Birthdayぴかぴか(新しい)
顔(イヒヒ){0614日だとかぴかぴか(新しい)

虹星座虹
顔(メロメロ){ふたご座デスダッシュ(走り出すさま)なんか得した気分になれる星座ー(長音記号2)
     みたいな?(笑)

家住んでるトコ家
顔(イヒヒ)Good{たこ焼きがおいしい黒ハート大阪グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

リボンハマってることリボン
顔(笑)猫(足){そりゃぁもちろん、そらとじゃれ合うことデスね
         (笑)日課です黒ハートぴかぴか(新しい)

野球部活野球
顔(え〜ん){帰宅部です(笑)元女子バレー(長音記号2)部やったんですが
     性格に合わんくて、やめました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ココからゎ
  かわいいうちの好きなものに関してデスかわいい

黒ハート好きな歌手黒ハート
顔(メロメロ){ジャニーズのKinKi Kidsサンデス顔(メロメロ)
     いわゆるKinKiヲタクですネたらーっ(汗)(笑)
     2人とも好きなんです揺れるハート
     歴ゎ5年やとかぴかぴか(新しい)

揺れるハート好きな食べ物揺れるハート
顔(笑){豚の生姜焼き・ハンバーグ・焼肉・タマネギスライス
     ミズナのサラダとかですハートたち(複数ハート)
     あと、桃とかフルーツと、納豆・もずくなどの
     ネバネバ系が好きです顔(メロメロ)

ハートたち(複数ハート)好きな教科ハートたち(複数ハート)
顔(ペロッ){英語手(チョキ)ぴかぴか(新しい)英語LoVe黒ハートですよグッド(上向き矢印)

黒ハート好きな動物黒ハート
顔(イヒヒ)手(チョキ){犬犬(笑)猫(笑)ハムスタークマ
         まぁ、基本的になんでも大丈夫ですが…ぴかぴか(新しい)
         爬虫類ドコモポイントだけゎヤメテ顔(なに〜)どんっ(衝撃)

ココからゎ
フンうちの嫌いなものフンです顔(なに〜)

フン嫌いな教科フン
顔(なに〜){基本的にほとんど全部です猫(足)(笑)
     英語以外ゎ論外な感じに嫌いですー(長音記号2)爆弾

スペード嫌いな食べ物スペード
顔(え〜ん){グリンピース・なす・トマト・金魚のえさエサデス。
     これだけゎ絶対無理たらーっ(汗)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

どうでしたか?
まぁ、こんなに詳しく皆さんが知っても
どうってことないんですがたらーっ(汗)(笑)
えっとですねぇー(長音記号2)揺れるハート
以外にもexclamation&questionKinKiのファンなんです顔(メロメロ)
0410日で歴5年になって
もう抜け出せない感じですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
そらとKinKi両立してる感じで好きですし揺れるハート

あと…たらーっ(汗)嫌いな食べ物金魚のえさってありますが…気にしないで下さい手(パー)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
実ゎ、小学生のとき、保健室で金魚が飼ってあって、えさエサがあったんですよ。
お腹がすいていて、めちゃめちゃイイニオイフン(顔(なに〜)exclamation&question)やったから、食べてみたんですたらーっ(汗)
※よい子のみんなゎマネしないでネ

ニオイゎめちゃ好きやけど…まずかったたらーっ(汗)顔(なに〜)

皆さん、金魚のえさだけゎ、間違っても食べちゃだめです猫(足)
ちなみに…
ハムスタークマ用のクッキーゎおいしいですッ黒ハート(笑)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 21:11| Comment(1) | TrackBack(2) | その他〜ギラ☆ギラのPRナド〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

リンク



夏空の下で…

のバナーをぴかぴか(新しい)ゆめサンぴかぴか(新しい)に作っていただきましたexclamation×2
皆さん、リンクする時ゎ気軽にお声るんるんを掛けて下さい顔(笑)
リンクゎフリーでゎありませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
あと、バナーゎ絶対にダウンロードしてから使って下さい手(グー)るんるん


黒ハートバナー黒ハート
natuzora.gif

かわいいURLかわいい
http://gira.a-thera.jp/

ホネ管理人ホネ
犬(笑)ギラ☆ギラ犬(笑)

アートブログタイトルアート
晴れ夏空の下で…(艸´ω`)晴れ


リボンダウンロードとゎリボン
つまり、ハートたち(複数ハート)保存してから使うハートたち(複数ハート)ってことです手(パー)
バナーを保存してお使い下さいm(__)mお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(5) | その他〜ギラ☆ギラのPRナド〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

〜*〜そらの試着〜*〜

060518_1732~03.jpg

皆さんこんばんわっ犬(笑)
今日ゎ雨じめじめ雨してますねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
天気ゎちゅーと半端な曇りやし…顔(チラッ)

まぁ、それゎおいといて…猫(足)
今日ゎなんとexclamation×2

そらに服を着せてみましたexclamation×2exclamation×2顔(イヒヒ)


それが、今日載せたカメラデスぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛い揺れるハートくないですかッexclamation&question(笑)
ほんま、めっちゃ可愛いー(長音記号2)かわいいですよー(長音記号2)揺れるハート
このお洋服ブティックゎ、そらをお迎えダッシュ(走り出すさま)に行った時
リボンKumi☆リボンさんにもらったんですョ顔(笑)
めっちゃ可愛い揺れるハート服を有難うですm(__)mぴかぴか(新しい)

で、着せてみたんですが…たらーっ(汗)
まだ服が大きかったみたいで、噛んでましたどんっ(衝撃)
まぁ、着慣れてないのもあるんやろうし、これからちょこちょこ
慣れさせたいと思いマスダッシュ(走り出すさま)

でゎ、今日ゎこのへんで…Helloぴかぴか(新しい)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:44| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

文章のみの更新

皆さんこんばんわっ顔(イヒヒ)三日月ぴかぴか(新しい)
今日も明日も小雨小雨ですがバッド(下向き矢印)頑張りましょッ手(グー)
え〜、そらのことですが…たらーっ(汗)
なんか、今日ゎそらの調子が違う?って言うか、悪いって言うか…あせあせ(飛び散る汗)
とにかく詳細ペンを言いますねひらめき

フンがいつもよりポロポロバッド(下向き矢印)犬(泣)
今日ゎよく頭をうってたたらーっ(汗)顔(え〜ん)

…ってか、頭うってんのゎ、暴れてたからなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、フンゎ気になりマスねバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
なにがアカンかったんやろexclamation&question

あっexclamation×2exclamation×2

一人で寝てたからかな?

今マデゎ、夜鳴き顔(え〜ん)があったんで、オトンと寝てたんですが
昨日って言うか今日ゎ、一人で寝させたんです。
それがアカンかったんやろなぁバッド(下向き矢印)顔(泣)
でも、夜鳴きゎなかったんですexclamation×2揺れるハート
そらちん、疲れきったらかなり寝ますから顔(なに〜)(笑)

明日にゎ、普通のフンやといいねんけど…顔(え〜ん)
それを願うばかりですあせあせ(飛び散る汗)

あと…お知らせゎ…ぴかぴか(新しい)

そらの体重が1000cになりましたッClapぴかぴか(新しい)NEWあせあせ(飛び散る汗)


前から160グラムも増えたグッド(上向き矢印)そらちんたらーっ(汗)
なんか、見た目も大きくなったもんねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
まぁ、これからも、楽しくるんるん成長を見続けていきたいなぁー(長音記号2)揺れるハート
と思いマス顔(イヒヒ)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする