2006年05月30日

1日中そらと‥♪

皆さんこんにちわッ晴れぴかぴか(新しい)
今日ゎ、調子悪くてバッド(下向き矢印)ビル休んでマスあせあせ(飛び散る汗)
で、今日ゎ、休んでるってことで
るんるんそらと一日中遊んでます顔(笑)るんるん(笑)
元気グッド(上向き矢印)やんexclamation×2ってなかんじですが‥たらーっ(汗)
まぁ、それゎともかく、すごい元気で‥たらーっ(汗)
大変どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)かなり暴れてます顔(なに〜)
今、2階につれてきているんですが‥
端から端まで走ってマスダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、うちの部屋に行って、教科書メモとか噛んでますし‥顔(なに〜)

で、あと‥たらーっ(汗)
晴れに興味があるらしく、大きい窓を開けて、そこににつれて行ってあげたんでするんるん
そしたら、ブルブル顔(なに〜)しだして、しかも腰抜けてる顔(え〜ん)
これじゃあ病院注射した時のまんまやんけぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
そら‥アンタそんなんで散歩いけんか手(パー)?

ニックネーム ギラ☆ギラ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

おトイレ。

皆さんこんにちゎー(長音記号2)顔(笑)
今日ゎ、そらのしつけの一種

フンおトイレフン

についてデス顔(ペロッ)
ココ数日、なんとexclamation×2ぴかぴか(新しい)

おトイレでトイレしてるぢゃないかッexclamation×2ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

ほんまにビックリexclamation×2
でも‥。

今日ってか今さっきビルから帰ってきたギラ☆ギラゎ
それ以上におどろいた事がありましたあせあせ(飛び散る汗)

ゲージの中で一個もフンもおしっこもしてないたらーっ(汗)

どしたんやっexclamation&questionどんっ(衝撃)
そう思って、外に出してあげると
しばらくいつものようにぴょんるんるんぴょんるんるんしてますたらーっ(汗)
そして‥そらが‥

走ったぁぁぁぁあダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)

トイレに向かって一直線ッ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
いつもの倍の量のおしっこに、その上フンもしましたたらーっ(汗)
ガマンしてたんやねたらーっ(汗)そらちんたらーっ(汗)
ー(長音記号2)どうしたらいいんかな?
でゎでゎダッシュ(走り出すさま)

※画像載せてなくてスイマセン顔(汗)今度、動画を載せる予定なんで、それまで待っててくださいネ揺れるハート
ニックネーム ギラ☆ギラ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

お知らせ(:_;)

皆さんこんばんゎ揺れるハート
今日ゎなんかあっついですねバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)たらーっ(汗)
‥で‥。
今日ゎ皆さんに発表がありますexclamation×2
なんとexclamation×2

ギラ☆ギラのHPができちゃいました顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)


うち、実ゎと言うと、KinKiも好きで、KinKi用のブログ?みたいなんも作ってたんですよ猫(足)
でも、この際無料のとこでHPメモを作成しようexclamation×2って思って‥

だから皆さん、よかったらそちらにも来て下さい顔(メロメロ)ワラ
でも、ココゎやめませんよー(長音記号2)揺れるハート
ちょっと更新の文章が短くなるかもやけど
HPが完全にできたら普通に更新NEWしますから顔(イヒヒ)
リンクのところにHPのURLを載せておくので
見て下さいm(__)mぴかぴか(新しい)
でも、完全にゎできてません手(パー)犬(泣)たらーっ(汗)


黒ハートリンクして下さっているかた黒ハート
HPにもリンクを載せてイイぴかぴか(新しい)って方がいてれば
コメント下さい手(パー)犬(笑)
いつでも待ってますッ顔(メロメロ)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

遅い自己紹介。

ー(長音記号2)たらーっ(汗)
大変遅れましたが…たらーっ(汗)

ギラ☆ギラの自己紹介

をしたいと思いマスッ顔(笑)揺れるハート
プロフィールを載せたいんですが…たらーっ(汗)
どうもうまくいかんくてたらーっ(汗)
だから、もう、記事にしちゃいたいと思いマス(笑)

でゎでゎ…るんるん

るんるん名前るんるん
顔(ペロッ){ギラ☆ギラですよンぴかぴか(新しい)

かわいい年齢かわいい
顔(イヒヒ){13歳の中学2年生デスぴかぴか(新しい)
     まだまだ現役中学生デス顔(笑)

ぴかぴか(新しい)Birthdayぴかぴか(新しい)
顔(イヒヒ){0614日だとかぴかぴか(新しい)

虹星座虹
顔(メロメロ){ふたご座デスダッシュ(走り出すさま)なんか得した気分になれる星座ー(長音記号2)
     みたいな?(笑)

家住んでるトコ家
顔(イヒヒ)Good{たこ焼きがおいしい黒ハート大阪グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

リボンハマってることリボン
顔(笑)猫(足){そりゃぁもちろん、そらとじゃれ合うことデスね
         (笑)日課です黒ハートぴかぴか(新しい)

野球部活野球
顔(え〜ん){帰宅部です(笑)元女子バレー(長音記号2)部やったんですが
     性格に合わんくて、やめました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ココからゎ
  かわいいうちの好きなものに関してデスかわいい

黒ハート好きな歌手黒ハート
顔(メロメロ){ジャニーズのKinKi Kidsサンデス顔(メロメロ)
     いわゆるKinKiヲタクですネたらーっ(汗)(笑)
     2人とも好きなんです揺れるハート
     歴ゎ5年やとかぴかぴか(新しい)

揺れるハート好きな食べ物揺れるハート
顔(笑){豚の生姜焼き・ハンバーグ・焼肉・タマネギスライス
     ミズナのサラダとかですハートたち(複数ハート)
     あと、桃とかフルーツと、納豆・もずくなどの
     ネバネバ系が好きです顔(メロメロ)

ハートたち(複数ハート)好きな教科ハートたち(複数ハート)
顔(ペロッ){英語手(チョキ)ぴかぴか(新しい)英語LoVe黒ハートですよグッド(上向き矢印)

黒ハート好きな動物黒ハート
顔(イヒヒ)手(チョキ){犬犬(笑)猫(笑)ハムスタークマ
         まぁ、基本的になんでも大丈夫ですが…ぴかぴか(新しい)
         爬虫類ドコモポイントだけゎヤメテ顔(なに〜)どんっ(衝撃)

ココからゎ
フンうちの嫌いなものフンです顔(なに〜)

フン嫌いな教科フン
顔(なに〜){基本的にほとんど全部です猫(足)(笑)
     英語以外ゎ論外な感じに嫌いですー(長音記号2)爆弾

スペード嫌いな食べ物スペード
顔(え〜ん){グリンピース・なす・トマト・金魚のえさエサデス。
     これだけゎ絶対無理たらーっ(汗)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

どうでしたか?
まぁ、こんなに詳しく皆さんが知っても
どうってことないんですがたらーっ(汗)(笑)
えっとですねぇー(長音記号2)揺れるハート
以外にもexclamation&questionKinKiのファンなんです顔(メロメロ)
0410日で歴5年になって
もう抜け出せない感じですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
そらとKinKi両立してる感じで好きですし揺れるハート

あと…たらーっ(汗)嫌いな食べ物金魚のえさってありますが…気にしないで下さい手(パー)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
実ゎ、小学生のとき、保健室で金魚が飼ってあって、えさエサがあったんですよ。
お腹がすいていて、めちゃめちゃイイニオイフン(顔(なに〜)exclamation&question)やったから、食べてみたんですたらーっ(汗)
※よい子のみんなゎマネしないでネ

ニオイゎめちゃ好きやけど…まずかったたらーっ(汗)顔(なに〜)

皆さん、金魚のえさだけゎ、間違っても食べちゃだめです猫(足)
ちなみに…
ハムスタークマ用のクッキーゎおいしいですッ黒ハート(笑)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 21:11| Comment(1) | TrackBack(2) | その他〜ギラ☆ギラのPRナド〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

リンク



夏空の下で…

のバナーをぴかぴか(新しい)ゆめサンぴかぴか(新しい)に作っていただきましたexclamation×2
皆さん、リンクする時ゎ気軽にお声るんるんを掛けて下さい顔(笑)
リンクゎフリーでゎありませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
あと、バナーゎ絶対にダウンロードしてから使って下さい手(グー)るんるん


黒ハートバナー黒ハート
natuzora.gif

かわいいURLかわいい
http://gira.a-thera.jp/

ホネ管理人ホネ
犬(笑)ギラ☆ギラ犬(笑)

アートブログタイトルアート
晴れ夏空の下で…(艸´ω`)晴れ


リボンダウンロードとゎリボン
つまり、ハートたち(複数ハート)保存してから使うハートたち(複数ハート)ってことです手(パー)
バナーを保存してお使い下さいm(__)mお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(5) | その他〜ギラ☆ギラのPRナド〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

〜*〜そらの試着〜*〜

060518_1732~03.jpg

皆さんこんばんわっ犬(笑)
今日ゎ雨じめじめ雨してますねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
天気ゎちゅーと半端な曇りやし…顔(チラッ)

まぁ、それゎおいといて…猫(足)
今日ゎなんとexclamation×2

そらに服を着せてみましたexclamation×2exclamation×2顔(イヒヒ)


それが、今日載せたカメラデスぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛い揺れるハートくないですかッexclamation&question(笑)
ほんま、めっちゃ可愛いー(長音記号2)かわいいですよー(長音記号2)揺れるハート
このお洋服ブティックゎ、そらをお迎えダッシュ(走り出すさま)に行った時
リボンKumi☆リボンさんにもらったんですョ顔(笑)
めっちゃ可愛い揺れるハート服を有難うですm(__)mぴかぴか(新しい)

で、着せてみたんですが…たらーっ(汗)
まだ服が大きかったみたいで、噛んでましたどんっ(衝撃)
まぁ、着慣れてないのもあるんやろうし、これからちょこちょこ
慣れさせたいと思いマスダッシュ(走り出すさま)

でゎ、今日ゎこのへんで…Helloぴかぴか(新しい)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:44| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

文章のみの更新

皆さんこんばんわっ顔(イヒヒ)三日月ぴかぴか(新しい)
今日も明日も小雨小雨ですがバッド(下向き矢印)頑張りましょッ手(グー)
え〜、そらのことですが…たらーっ(汗)
なんか、今日ゎそらの調子が違う?って言うか、悪いって言うか…あせあせ(飛び散る汗)
とにかく詳細ペンを言いますねひらめき

フンがいつもよりポロポロバッド(下向き矢印)犬(泣)
今日ゎよく頭をうってたたらーっ(汗)顔(え〜ん)

…ってか、頭うってんのゎ、暴れてたからなんですけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、フンゎ気になりマスねバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
なにがアカンかったんやろexclamation&question

あっexclamation×2exclamation×2

一人で寝てたからかな?

今マデゎ、夜鳴き顔(え〜ん)があったんで、オトンと寝てたんですが
昨日って言うか今日ゎ、一人で寝させたんです。
それがアカンかったんやろなぁバッド(下向き矢印)顔(泣)
でも、夜鳴きゎなかったんですexclamation×2揺れるハート
そらちん、疲れきったらかなり寝ますから顔(なに〜)(笑)

明日にゎ、普通のフンやといいねんけど…顔(え〜ん)
それを願うばかりですあせあせ(飛び散る汗)

あと…お知らせゎ…ぴかぴか(新しい)

そらの体重が1000cになりましたッClapぴかぴか(新しい)NEWあせあせ(飛び散る汗)


前から160グラムも増えたグッド(上向き矢印)そらちんたらーっ(汗)
なんか、見た目も大きくなったもんねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
まぁ、これからも、楽しくるんるん成長を見続けていきたいなぁー(長音記号2)揺れるハート
と思いマス顔(イヒヒ)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

2ヶ月経ちました(☆∀★人)

060515_1842~01.jpg


皆さんこんばんわッぴかぴか(新しい)ギラ☆ギラデスGoodぴかぴか(新しい)
え〜なんと、昨日5月15日で、そらが生まれて


2ヶ月が経ちましたッッッ顔(メロメロ)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

パチパチグッド(上向き矢印)Clapるんるん

そらゎ、昨日、いつもと変わらない感じでしたが…
一応2ヶ月ってことで

「今日でヶ月やなぁ顔(イヒヒ)揺れるハート

って言って、頭なでなでしてあげましたー(長音記号2)ひらめき
何気にしっぽをふりふり揺れるハートして、とびついてきたそらりん。
ん〜ハートたち(複数ハート)ほんまに可愛い顔(メロメロ)

…なんて親ばかなんや、うち…たらーっ(汗)
まぁ、それゎともかく…

そらちん、NEW犬(足)お手犬(足)NEWができるようになりましたッClap犬(笑)
イェイ☆ぴかぴか(新しい)
そして、さらに
おトイレフンに、毎回ぢゃないけど、自分カラ進んで行き
そして、するようになりましたッClapぴかぴか(新しい)

まぢで嬉しい顔(泣)揺れるハート
お手とか可愛すぎるッ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ほんまに。見たら、思わずきゃぁー(長音記号2)揺れるハートやでッexclamation×2(笑)

あと、おトイレフンも前ゎ自分カラトイレに行くことゎなかった
んですが、5日前くらいから行くようになりました顔(メロメロ)
えらいよー(長音記号2)偉すぎるよそらちん黒ハート(笑)

しかしexclamation×2どんっ(衝撃)
そんな中………
そらちんの噛む力パンチが日に日に強くなっているぅぅうどんっ(衝撃)
なんてことやぁぁあ顔(なに〜)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

2の嬉しいことと1の悩みを抱えたギラ☆ギラでしたダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 20:16| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

悪がきそら(ノД ̄●

無題.bmp

皆さんこんちゃー(長音記号2)猫(足)
更新できなくてすいませんでしたぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ー(長音記号2)…早速ですが……顔(なに〜)
今日でそらが我が家家に来て、6日が経ちました猫(笑)
………

こんなに慣れてていいのかexclamation&question



ってな感じなんですッッどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
なんぢゃぁぁコイツぅぅぅうフン(笑)
なんか、そらのニオイいい気分(温泉)家中に染み付いたのか
そらゎ家中走りまくりexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
ソファー(長音記号2)にも上れるようになってめちゃくちゃ
爆弾悪がき爆弾ですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、前より絶対噛む力どんっ(衝撃)が強くぴかぴか(新しい)なってるんです顔(なに〜)

犬(足)も手手(パー)も、お構いなく噛みます手(パー)たらーっ(汗)
うちのオトンなんて、耳耳を噛まれてました顔(イヒヒ)どんっ(衝撃)(笑)
でも、やっぱり憎めない揺れるハート可愛いヤツですよ黒ハート
寝る時ゎ足とかに顔犬(笑)をのせてきますから…顔(メロメロ)
学校ビルから帰ってきたらスグにお出迎えしてくれますから…かわいい

なんて罪なヤツー(長音記号1)顔(え〜ん)揺れるハート

次項有カメラゎボールとじゃれてるそらデス顔(メロメロ)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 18:13| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ワクチン。

昨日、初めてのワクチンに行ってきましたハートたち(複数ハート)
人生初の動物病院で、そらゎ、ずっとぶるぶるたらーっ(汗)震えていました顔(え〜ん)その横で、ずっとうちゎ『大丈夫、怖くないでぇぴかぴか(新しい)』って言ってるしかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、いよいよ中へ…
バックの中から出してあげると、そらゎすぐにぺちゃんこたらーっ(汗)しかもブルブル震えてる顔(え〜ん)
コレ見てるだけで涙出てきそうでしたぁ顔(泣)
なんで泣くねんexclamation×2とか言わないでね(笑)
それで、体温を測ってもらい、いよいよ注射どんっ(衝撃)注射あせあせ(飛び散る汗)
………
めっちゃ終わるの早いですね(笑)
注射注射して、しばらくしてそらがきゅうぅ〜んたらーっ(汗)
って泣いて…たらーっ(汗)先生が『(泣くのが)遅ッ顔(笑)』って言ってました(笑)
でも、無事終わってよかったダッシュ(走り出すさま)
今日ゎフィラリアの薬を飲ませないとあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、昨日病院で体重をはかってもらうと…
840gexclamation×2exclamation×2
でしたあせあせ(飛び散る汗)ちょっとビックリしました(笑)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらの故郷。

そらの故郷のブログ揺れるハート

Chihuahua☆File

の紹介顔(笑)Good
ココでゎ、そらのお母さんのうたちゃんとそらのお父さんもるだぁ〜君、そして、そらのきょうだいのBabyちゃんたちが紹介されてます顔(イヒヒ)
管理人のKumi☆さんゎ、優しくて、めちゃめちゃかわぃい揺れるハート人ですー(長音記号2)顔(笑)
しかも、めっちゃ信頼できますぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)

そんなKumiさんのブログゎぴかぴか(新しい)こちら下ぴかぴか(新しい)
http://www.geocities.jp/utachanutachanutachan/index.html

皆さんいってみてね揺れるハート
ニックネーム ギラ☆ギラ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

no-title

image/gira-2006-05-08T08:12:33-1.jpg皆さんおはようございます☆携帯からの更新です♪
今日も朝から元気ですo(^-^)o…って言いたいんですが…どうも風邪ひいたみたいです↓↓(ノ△T)熱もあるし…
そんな中、今日ゎ何時もより40分早く目が覚め、下におりました☆(うちんちゎ2階建てです)
すると、そらゎもう起きてて、昨日より遥かに元気ぢゃないですかッ☆☆☆
なんや…こんなに慣れるんが早かったんやな…と思いました(笑)シッポガンガンブンブンふって、迎えてくれましたよ♪…こんなに気持ちいい早起きって何年ぶりやろ???
まぁ、それゎおいといて…
そっからが大変でした(ノ><)ノご飯をあげようと思って、外に出してあげると、急におトイレタイム!!!
オカンの雷がぁぁあ!!!しかもうちにですよ(-_-#)『だから早くつれていきって言ったのに!!!これぢゃしつけにならんやろ!!』
やって↓
そりゃあ、早くしつけして、覚えてもらいたいけど、そんなすぐに覚えれるわけがない!!!人間でもそうやし☆(笑)
しかも、トイレのしつけゎ焦らずに!ってなんかの本で読んだもん(ToT)
…まぁ、こんなグチグチ行っててもしゃーないけど。
で、とにかく今ゎゲージの中に入れてます↓めちゃきゅんきゅん言ってるけど↓↓(ノ><)ノでもやっぱり可愛い(。・ω・)σ)∀・`)ほんまにやばいって(^^;(笑)さっきなんか、うち、そらと一緒に遊んでました(笑)動くと着いてくるし♪これこそ萌え〜ですね(笑)ってか今、人生初の萌えやったわ(笑)
ウンチも正常で、良かった♪体調ゎ順調なかんじデス☆でゎ☆うちが体調整えます(笑)

ちなみに、写真ゎギラ☆ギラとそらのツーショット♪うしろの物ゎ気にしないでね(笑)コメントの返事デス☆
ニックネーム ギラ☆ギラ at 08:12| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

はーつこーかぁぁあい(´ω`●)ノ。・*。゜

060507_1454~01.jpg

皆さんこんばんちゃぁぁぁあモバQ(笑)
もうゴールデンウィークも終わりですねぇ顔(え〜ん)
え〜そんなー(長音記号1)ダレガチー(長音記号1)なあなたもGoodイケイケGoodなあなたも、この画像を見れば元気手(グー)100倍でしょ揺れるハート
ー(長音記号2)ですぴかぴか(新しい)あの噂の

そらちゃん


デス黒ハート(笑)
めちゃめちゃかぁいいっしょexclamation&question
これゎ、うたもるbabyさんの管理人さんるんるんKumiさんるんるん宅から帰ってきて、遊んでいたそらちんです揺れるハートぴかぴか(新しい)
しかも、机の下exclamation×2
で、しばらくして寝ましたけど眠い(睡眠)
今も寝ています眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

かわいいっすよぉー(長音記号2)揺れるハート
しかも、なんかいっちゃん嬉しかったんが
お風呂いい気分(温泉)にうちが行った後、ずぅ〜っときゅんきゅん黒ハート
言ってたらしい…それって、うちのこと心配してくれてるんちゃうのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(コイツポジティブすぎでしょ。
あと、ゲージに入れたら、すぐにきゅんきゅん攻撃揺れるハートどんっ(衝撃)
あまりの可愛さに、出してしまいそうになりますあせあせ(飛び散る汗)
でも、しつけのために、出しませんexclamation×2

これも愛があってのしつけなんよ…
許してな、そらちん顔(なに〜)たらーっ(汗)

ってことで、今日ゎこのへんでHello
ニックネーム ギラ☆ギラ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんちゃんと☆

おはよーございますッ顔(笑)
いよいよ、今日、お迎えに行ってきますダッシュ(走り出すさま)揺れるハート
?もちろん、犬(笑)ちゃんですよぉー(長音記号2)顔(イヒヒ)

なんか、ほんまに楽しみぃぃぃい黒ハート
でも、それとゎウラハラ不安もたくさんフンありますバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

1慣れてくれるか。
2体調こわさんか。

とか。
かなり不安バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
まぁ、体調壊したら壊したで、ちゃ〜んと面倒みますが手(パー)
でも、わんちゃんが可愛そうな気がして…顔(汗)
なんか、
ほんまにうちが飼ってもええの?

みたいな感覚があって。
だから、ちょっと失恋罪悪感失恋が多少ありますバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)まぁ、世話してて、日が経てば、仲良くなれますよねわーい(嬉しい顔)多分…


とりあえず、いまから準備をして、行きたいと思いマスexclamation×2
でゎでゎダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)コメントの返事☆→
ニックネーム ギラ☆ギラ at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

使い方…

昨日開設したばっかやからかして…

全ッ然使い方がわからん〜〜〜!!!


ブログを何個かやったけど、ココまでムズイのになったら、さすがにうちもアカンゎあ顔(なに〜)かなりムズイあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
ねぇー(長音記号2)ねぇー(長音記号2)、心の優しい方、使い方を教えてぇ顔(なに〜)バッド(下向き矢印)


ニックネーム ギラ☆ギラ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

初めまして☆

初めまして顔(笑)
ココを、今さっき開設した

ギラ☆ギラ

って言います♪
実ゎ、5月7日に、わんちゃんを、人生で初!!飼います!!
種類ゎチワワちゃんで、女の子なんでするんるん
ってことで、かなり楽しみなんですがぴかぴか(新しい)
わんちゃんゎ、慣れてくれるのでしょうか???顔(汗)

まぁ、慣れない時ゎ慣れない時で…たらーっ(汗)
って、慣れてもらわな、かなりキマヅイー(長音記号1)顔(なに〜)(笑)

まぁ、そんなこんなですが、仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)コメントのお返事(*0ωО)ノ
ニックネーム ギラ☆ギラ at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする