2006年06月08日

2回目のワクチン。

皆さんこんばんわ顔(イヒヒ)
もうすぐ(?)梅雨小雨ですネー(長音記号2)たらーっ(汗)

で、今日ゎ、2度目のワクチン注射に行ってきたので
その時の様子をお伝えしたいと思いマス手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)
病院病院に着くとスグキャリーバック?っていうか
なんというか‥の中でブルブルしだしたそらたらーっ(汗)
もうすっかり病院の雰囲気を覚えたみたい顔(なに〜)
そして、お客サンがその時居なかったので
すぐ呼ばれて、うちらゎ診察台へ‥‥‥ダッシュ(走り出すさま)

それで、そのキャリーバック(?)を開けて
出そうとしたら
奥のほうで震えながら座ってます顔(え〜ん)たらーっ(汗)
しゃーないから抱きかかえて診察台に乗せました。

‥また腰ぬけて、ブルブルしてるよ顔(なに〜)

それで、熱はかってもらって
いよいよ注射たらーっ(汗)

注射中‥
しっぽをふりふりふりと3回振って
注射を抜いたとたんにしっぽがとまりましたたらーっ(汗)
よっぽど痛かったんやろぉねたらーっ(汗)
そのあと、お医者さんがそらに
おやつレストランをくれました手(チョキ)
でも
診察台の上でゎ、あんまり食べなくて
バックの中におやつとそらをいれてあげたら
すっごい食べてた顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
しかもそのあと
看護婦サン見るたんびにほしそうな目目で見てルンたらーっ(汗)

まぁ、うちおやつあげてないからなぁ‥

ってな感じでしたぴかぴか(新しい)

そして体重ゎ‥


1280cexclamation×2exclamation×2モバQ

ー(長音記号1)でかなったねぇ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

さぁ、次のワクチン注射
七夕の日やぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
この日が終われば‥


いよいよそらちん

お散歩デビューですexclamation×2exclamation×2顔(メロメロ)揺れるハート



ニックネーム ギラ☆ギラ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

そらの●早い●成長(?!)

皆さんこんにちゎ‥顔(なに〜)
今日ゎまた2体調崩してスクールやすんぢまったギラ☆ギラですたらーっ(汗)

なんか、最近更新NEWしないでごめんなさいバッド(下向き矢印)顔(泣)
ほんまに、パソコンの前に座るの久しぶりな気がしてきたぁあせあせ(飛び散る汗)
‥で、今日ゎ、久々に、写真カメラ2枚UPグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)しちゃいますッ顔(イヒヒ)

まず1枚目‥下下
utamoru4.jpg
そらがソファー(長音記号2)いすに座っている(?)というか
寝そべっている写真カメラ顔(笑)
ー(長音記号2)揺れるハートやっぱり可愛い黒ハート(笑)
‥ぢゃなくて‥たらーっ(汗)
そらもこんなに大きくなっちゃってたらーっ(汗)
最近食べるエサの量も少しずつ多くなってます。はぃ。顔(なに〜)

そして2枚目‥カメラ
060518_1805~01.JPG

大きくなってきたからかして
片方の耳耳だけが垂れて、片方だけがたっています顔(メロメロ)
可愛いけど‥‥‥まぁ、いいや。ノーコメントでいきますたらーっ(汗)(笑)

ってな感じで、どうでしょう?
ってなにがやねんexclamation×2って感じですがぁたらーっ(汗)(笑)
まぁ、とりあえず今日ゎこのへんでGoodぴかぴか(新しい)
ニックネーム ギラ☆ギラ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする